Loading...
0985-25-1330

お電話

売買 新築・中古
まなび野1丁目の中古住宅(4SDK)
宮崎市まなび野1丁目11-72002(H14)年12月
2,680 万円 4SDK
この物件について
問い合わせる

地図

構造
木造瓦葺平屋建て
駐車場
1台(増設可)
部屋の向き
現況
入居中
バス停・駅
まなび野中央公園バス停徒歩3分
地目
宅地
都市計画
区域内
土地権利
所有権
取引形態
媒介
学校区
本郷小学校本郷中学校
用途地域
第1種低層住居
建物延べ面積
121.12㎡(36.63坪)
建ぺい率・容積率
50%・80%
接道
南側公道6m
土地面積
287.61㎡(87.00坪)
月々の支払い例(金額)
75,029円
月々の支払い例(条件)
★全額借入(頭金0、ボーナス払い0)、変動金利0.95%、35年返済の場合。
特徴
まなび野は高台に位置する人気の分譲住宅地です!高台に位置することで、洪水や台風などの自然災害からのリスクが低減します。安心して安全な暮らしを築くことができます。ながの屋まなび野店徒歩7分!分譲住宅地内にスーパーや衣料品店があるのもまなび野の魅力の一つです!駐車は車通りが少ない南側接道からとなっており、バックでの駐車も楽々です!駐車場は現在1台分となっておりますが、お庭を工事して3~4台まで増やすことが出来ます。外観は和風建築となっており、近年木部の塗装等行っておりとても綺麗です。とても広い玄関を上がったら内部はすべてバリアフリー仕様となっております!バリアフリー住宅は、動線がスムーズで、車椅子や歩行補助具を使用する人にとっても利便性が高いです。広めの廊下やドア、広い浴室などが含まれます。将来的に健康状態が変化しても住環境に大きな変更を必要とせず、住み続けることができるように設計されています。ダイニングキッチンから続く和室のリビングには掘りごたつがあります!和風建築と和室の雰囲気とマッチしてゆったりと過ごすことが出来ます。多数の収納スペースに加えて廊下部分に屋上ロフト収納を完備!季節ごとのアイテムや使用頻度の低いものを収納するのに適しています。これにより、生活空間をすっきりと保つことが出来ます!東南角部屋の洋室にはトイレが併設してあり、夜中や急なトイレの必要が生じた際に、すぐに利用できる利便性があります。また、特に高齢者や身体的な制限のある人にとっては、アクセスが容易です!是非一度ご内覧ください!
設備
都市ガス 給湯 シャワー 室内洗濯機置場 浴室・トイレ別 宅配ボックス

この物件について
お問い合わせする
contact

以下の内容で送信します。よろしいでしょうか。

物件名
お名前
必須

ふりがな
任意

性別
任意
ご希望の連絡方法
必須

電話番号必須
FAX番号
住所
メールアドレス

※メールアドレスを入力すると自動返信メールが届きます。

お問い合わせ内容
必須